よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2024年1月27日(土)さっそく投稿忘れた

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、【よっとこ】です。

予定だった26日投稿間に合いませんでしたすいません。

飲み会

久々に飲み会へ行ってきました、家で普段食べてる肉と違って油すごいですね、ひっくり返しただけで火が上がります。

で色々食べてきて帰って寝たんですけど、慣れてないもん食べたせいで胃もたれしてしまいましたね。

でも、満足です。

 

小さい子

電車に夕方立って乗っていたんですけど、1~2歳子供がこっちをじーっと見てるんですよね、その子のお母さんの所もチラチラ見ながらいきなり【バーカバーカ】を連呼するわけです。悪口ですけどあまりにも無邪気な笑顔で言ってくるのでかわいいから許せたその後は、よくわかんないですけどとにかくきょろきょろし照るのちら見しながら降車しました。

爆睡

■序盤から進まない、木の建築のうちは襲撃あるから、家は建てない方がいい、囲いだけ作った

最近話題の【パルワールド】と最近はまっている【いただきストリート】が楽しくて睡眠時間乱れたのか昼まで爆睡してしまいました

疲れも取れないです。

運動と睡眠バランスちょっと考えないとね。

 

家族FC(FF14

■エンピレアム(家族FC庭)

最近FF14姉弟FF14を再開しましたのでFC用ハウジング作成しました。

場所は【エンピレアム】でS宅1階部分は私がレイアウト、庭・地下階は弟におまかせしました。

潜水艦・飛空艇を作るのが今課題になっていてとりあえず飛空艇1隻作成しました。

ギル消費激しいのでいろいろきびしいな

■家族FC宅1階室内

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました。