よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【マイクラ】2024年3月25日(月)エンダーパール集め探索

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

【よっとこ】です。

 

●植林場横に桜を植えました。

 

前回で地図探索を終えて、エンダーパール集めをこの後しようと思ったので

エンダーマンがいそうな場所に行ってきます。【炭鉱】

 

◆炭坑行く途中で◆

向かっている炭鉱の途中、洞窟の中に入って見たら

金鉱あるやん、さらに奥に行くと

 

別の炭鉱あるやん、目的場所とは少し違いますが、ここで色々集めようと思います。

 

下の方は草も生えてるねー

 

今日の報酬

宝箱いくつかあってそのうちの2つを開けて手に入ったものです。

悪くないね。

エンダーパール炭鉱入口にいたので討伐、もっと出てきてぇ

 

今日は、ここまで

閲覧ありがとうございました