よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2024年1月3日(日)年末年始



皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます【よっとこ】です。今年もよろしくお願い致します。

 

今年は目月ごとに目標を立てる

1か月ごとに目標を立てて、陸上(体力上げ)とGIFアニメ作業の活動時間を増やす予定です画力と体力作りたい、ブログの記事も去年を上回る事は最低条件だと考えています。

 

今年は大きい神社にお参り行かない

毎年、愛知県犬山市の神社に行っているんですが、今年の正月は、家の裏手にある小さい所に行くのみで済ませました。まあ犬山に行く機会があれば行こうかなという感じです。

 

DQ10での年越し(DQ10のスクショは諸事情で出せません)

家族でドラクエ10を全員でやってて毎年0時までドラクエで年を越しました。

龍出てきたんだけどSSとる事が出来ませんでした。残念

今回もくじ引いて来ました。ただかなり引いているので一番最初で一番多く出ている

【吉】を今回のくじ結果としています。【DQ10】では5キャラ中4人が【吉】で1人は【中吉】でした。

 

FF14の方は【大吉】でした、まあFF14は今年はうまくいくのでしょう。

 

【お知らせ】過去の記事の修正

読み返す人はほぼいないと思いますが。

記事のタイトルと空白部分の雑な修正をしました多分読みやすくなったとおもいます。

 

1日、2日ずーっとテレビ流してた。

1日、2日で石川の地震や航空機衝突、見てるだけでも精神すり減る年始だったと思います。特に石川は親戚が多くいて病院に行った方もいます、今日の夜から仕事です。心に余裕を持たせてから行ってきます。海鮮丼も食べに行く予定でしたが中止しました、代わりスーパーの親子丼弁当食べました。うまい

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました