よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【お知らせ】2024年1月23日(火)投稿ペース落とします。

投稿ペースについてのお知らせ

今の所、【2日に1回】のペースで投稿を行ってきましたが、【5~6日に1回】のペースに変更します。

 

理由としては、仕事による長時間拘束でほぼ一日終わってネタ切れ状態が続いていて書くことがない。

 

イクラもネザー探索が見に行った感じ、時間かかりそうで記事にしづらい

 

3月初まではX(旧ツイッター)にゲームのスクリーンショット上げるのに注力しつつ、制作途中のメモ記事、作品を進めていきたいと思います。

 

サイドバーに記事投稿予定表作ったのでご確認ください。

 

では、次回26日に書きます