よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2024年1月19日(日)やらかした

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、【よっとこ】です。

 

イクラで地図をロストしたため記事を没にしました

今日【海島海底マイクラ】の探索の記事を出す予定でいたんですけど、地図をロストしてまい入り組んだ森なので、探しても見つからないのであきらめて、没にしたので探索しなおしてまた投稿をしようと思います。

今日は本来21日に出す予定だった【雑記】記事で文字のみの投稿にします。

最近、字がうまい人に会う機会があって自分もある程度はきれいな字かけると思うんですけど、その人のメモの字が芸術品か何かと思うぐらいうまくてショックを受けた。

自分も練習もっとすれば、この領域に達することは出来るのか?って思った。

練習しよ。

SHARP AQUOS sense7のカバー

久々に公式のカバー等のアクセサリーのページ見に行ったらかなりラインナップが増えている、ほしいものもあったので今まで素で使ってましたが、そろそろ買い時が来たようです。アイビスペイントでたびたびカメラの出っ張りが邪魔でしたが、ようやく消せそうです。

ディズニーの例の著作権について

ホラー映画とか色々出てるらしいですが、ミッキーを汚すなと言いたい。

世界観壊すな!

大切なものを盗まれた感がある、制作者達は面白いとおもっいているのかもしれないけど、俺からしたらぜんぜんおもしろくない

ディズニーという会社があり続ける限りは保護とかなんとかならんのかなぁ。

X(旧ツイッター

BOTだらけで最近は見るの失せて、行く頻度減ってる。

FF14プレイヤーの人達がフォローしてくれてるのでSS投稿はしておかないといけないなって最近は感じてるので投稿だけはしていく方針

トレンドは本当に終わってる。はてなブログ最高!

 

今日はここまで閲覧ありがとうございました。