よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2024年1月17日(水)モニタースタンド買ったのと掃除した話

みなさん、こんにてゃ、こんばんは、おはようございます、【よっとこ】です。

鳴け!鶯

朝、仕事帰りに【鶯】が洗濯干しの上にいたので鳴かないのかなーって思って見てました。

まあ、鳴かないんですけどね、求愛行動らしいですからね【ホーホケキョ】って鳴くの

まだ寒いですし春になったら聞けるでしょう。

モニタースタンド買いました

サンワダイレクトさんが販売している【モニタースタンド】を買いました。

思った以上にモニターの位置に高さがありました。

でも、まあ使いづらくはないので

買ってよかったなって思っています。

あとポールの中にコードが入れられるのも良いです

■背景に写せない物が多かったので今回はここだけ

15000円するので出しづらいですが、あと2つ小遣いに余裕が出来たら買いたい。

掃除

1月最初の清掃

をしました。カーペットを敷いているんですが、雑に敷いているために

隙間がありゴミが入るんですよね。

埃がどんどん出てくるので数日は清掃する必要あるかもしれないな

乾燥

ずーっと喉痛い、インフルエンザ、コロナも怖え

火災も乾燥であちこち出ているので注意深くして過ごしていきたい。

 

今日はここまで閲覧ありがとうございました。