よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2024年1月11日(木)もう、ふらふらだよ!

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、【よっとこ】です。

仕事中に辛くなる

眠気と空腹が1日何回かあってきつい、食べる量も増やしたが足りてないようです。

何か良い改善方法ないかな。とにかく早めに寝るのと野菜ジュース飲みます。

疲労も蓄積してしまっているんだろうね。朝6分だけ起きるのが遅れた。

1か月に4日間ぐらい自由な時間が少ない時期がある

家帰ってご飯食べて一息ついたら22時、眠気がすごいのでゲームや作業するか悩む、頭回らないし、仕事に支障出そうなので寝ちゃうことの方が多い。風呂は朝に入る。

6時に起きて風呂に入り忘れ物がないか確認して7時に仕事に行く

明日(12日)まではそれに該当する日なので何も出来ないっていうのが辛い所だね。

記事がしょぼい時はこうゆう時期に入ったと周知ください。

まあ仕事の休憩時間しっかりもらえるのでその時にアイビスペイント触ったりしてるね、アプリゲームは1週間持たないのでやらない派です。

早くお休み来て・・・。

2024年も10日たったね

充実した、長かったようで短かった10日です。

まあいろいろありすぎて大変な年の幕開けでもあったもんな。

充実はしてるんだけど何も成し遂げてないのが辛い所だね。

寒ッ!!

そう思って【ネックウォーマー】や【ニット帽】探してたんですけど家にない。

買うしかない。

でも店が閉店になっている時間に仕事が終わるコンビニで買うか、そう思い

朝、【セブンイレブン】の売り場を見に行った。

薄すぎて買う気失せた、数日我慢して【しまむら】で購入してこよ。

あぁ、耳が痛いな

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました。