よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【FF14プレイ日記】2024年2月6日(火)蛮族クエストを進めたい

皆さん、ラリホー!【よっとこ】です。

 

■身内FC(スプリガンネスト)の家入手しました話し合いの末場所はエンピレアムになった

 

最近、家でゲーム自体出来ていないので今進めている事を軽く書いていきます。

 

蛮族クエストを進める

■rururuto以外全員新生エリアの蛮族クエから(うへぇ・・考えるだけでも辛い作業になりそう・・・。)

全キャラメインストーリー終わってるのでギャザクラ上げるのもそうですが、

蛮族クエと8人PTコンテンツ(アアレキサンダー等)が全く手を付けていないのが現状です。

 

蛮族クエ優先で時間がある時は8人コンテンツの解放を進めていく形になります。

懐かしいな思いながら少しずつ進めるしかないので頑張ろうと思います。

 

 

星唄異聞(イベント)

開催期間ギリギリで全員分終らせています。

過去にやってない(存在していない)キャラもいたのでFATE巡り大変だった。

数人とプレイヤーと協力しながらFATE攻略したんですがまだ過去に配信されたものでもやる人結構いるんですね、最近はダンジョン行くのが当たり前なんで久々のFATEでした。

 

で、7日からバレンタインイベントかぁやる事多いな

時間とうまくやっていこう。

 

ちょっと雑記

2月は時間ない訳ではないんですがFF14で一つのコンテンツプレイするにはきつい場面が多くて夜も行け無い事があります、辛い所です。

 

最近買った、パルワールドも少しやってリリンクは手付けられてない状態です。

3月も休みは厳しいので、4月に連休取れるよう調整していきたい。

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました。