よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

2024年2月12日(月)ネザー何も近くにない、やばい

皆さん。こんにちは、こんばんは。おはようございます。

【よっとこ】です。

 

拠点のネザー探索

拠点下のネザーゲート探索しました

結果何もない......

4時間ぐらい探索したけど、マジで何もない

諦めました。

ネザーポータルの残骸を再生する

場所を変えようって事で前に見つけたデカいネザーポータルの残骸に来ました。

第二拠点も作っちゃいましょう。

 

城塔をのイメージで作りたいのですが、材料切れで完成できず、土台しかありません

少しずつ作る予定です。

土台内部はこんな感じ、周りに地下洞がないので地面掘って鉱石集め出来るようにしないとね。

グラボが最近おかしいせいで撮影ミス起きてますね、四角い黒いのが映ってます。

 

2つ目のネザーゲート潜ってみたんですが崖に囲まれ封鎖された場所に出ました。

第一拠点からあまり離れてない可能性があるな

 

今回のネザー探索マジで何もない、ちょっと辛いです。

探索一旦辞めてネザーの道の整備少しずつ進めつつ、また、地上探索に戻ろうと思います。

 

今日はここまで

閲覧ありがとうございました。