よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【海島拠点マイクラ】2023年7月19日(水)炭鉱探索

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

【よっとこ】です。

 

しばらく放置してましたが、ぼちぼちやってます。

今回、炭鉱探索をいたしました。

●炭鉱探索中

 

炭鉱自体はマグマだまりの多い地下深くにある場所でしたのでダイヤをちょくちょく見かけますね。嬉しいです。

●ダイヤ固まってるね

 

宝箱、ダイヤ、線路等たくさん採取出来てかなりよかったです。

●現在の鉱石所持

 

鉄の消費が激しいですが、採取もしやすいので今後もう少しふやしていきたいとおもいます。

 

●整地状況

 

地下の拠点の整地は思った以上に大変で全然終わってないですね。

時間はかかると思いますが、頑張って終わらせたいです。

 

今回はここまでとなります

閲覧ありがとうございました。