よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】2023年12月30日(土) 良いお年を

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。【よっとこ】です。

 

今年最後の記事となります。軽くいきます。

次回は1月3日を予定。

 

2023年(2022.9月)にあった事 ※間違えてたので変更しました

はてなアカウント・X(旧ツイッター)作り直して再出発した。

 

まあ、今年やって見て思った事は前のアカウントより明らかに読まれなくなった事だと思います。

 

フォロー数・読者数も伸びがわるく、見てくれるユーザー層も変わったと思います。ff14プレイヤーからのフォローが減って、マイクラプレイヤーの皆さんに見て頂いている印象が今年は強かったです。

もっといろいろ書けるように精進します。

 

来年はあまり出来てなかったマイクラに力入れようかなとも思いました。

今年見てくださった方ありがとうございました。

 

また来年も皆様のブログでの活動を楽しみに待ち読ませて頂きます!

では、また来年!お疲れ様でした!