よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【ff14プレイ日記】2023年12月29日(金)星芒祭と4回目の漆黒やってきた

●今年はメインキャラ、サブキャラ共にかなり遊んだよ、ストーリーもIvy以外終わった!
 

ラリホー、【よっとこ】です。

 

星芒祭やりました

●サンタコスでも動かすとルルルト目がやばい

 

今年のサンタ衣装は髭がしっかりしているものでしたね。

他のゲームのイベントと被る時期なのであまり時間を取りたく無かったが持ちキャラ全員分とりました。

正月もイベントあるだろうから正月も慌ただしくなりそうです。

 

漆黒のヴィランズじっくりやってきた。

●今はストーリー中断日課でレベル上げしてる、背景は今やっている所、漆黒ボリュームすごいな

 

持ちキャラのivyのストーリーが中々進んでおらずようやく第一世界の攻略完了までこじつけました。というか12月はそれだけなんですよねやった事。

漆黒のストーリー・サブクエでリーパーと暗黒騎士を80にしたので、暁月からはナイトと赤魔導士を80から90にしてストーリークリアを目指します。もう3回やってるのでムービースキップTAします。

さっさとほかのコンテンツ開放もせなあかんのでね。

 

FF14の記事、書くと言っといて書く事なかったわ、すいません

今回はここまで閲覧ありがとうございました。