よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】来年は日本にps5が出回るのか

2023年6月にいろいろ出るようだけど

ps5ユーザーの手に届くのか予測できない

だがソニーは来年は本気で勝負を仕掛けようとしていると感じ。

 

個人的に楽しみなのがバンナムのブループロトコルアーマード・コアはやった事ないが

ちょっと興味がある。

 

入手しようと前々から思ってはいたが、いままではswitchで十分だったからね。

 

 

2023年はps5に期待します。

 

2023年1月4日

追記:やはり仕掛けてきたね。

          ff14やっている人は薄型も当分でないだろうし今年が買い時やぞ。

          自分も狙っていく