よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【雑記】3月1日(金)2月振り返り

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、【よっとこ】です。

 

予定投稿日を3月1日だったのが2月30日になってました、すいません。

 

ミーム

黙って聞いてればびちびちちゃばちゃば

とか言うツイートやたら一時期増えたし、猫ミーム動画も大量に出てくる様になってしまった。

ブラック企業に務めた系や食レポ動画をよく見ています。

まだ熱は冷めないので今後も作業の合間に見るだろうなあ

編集ソフト買った

2024年2月6日に発売した。MAGIX社のmovie sutdio 2024を購入致しました。

昔触った事のある編集ソフトのバージョンアップ版だったので買いました。

今後一部のゲームでゆっくり実況や字幕動画を作って行きたいね。

しばらくはサンプルで操作慣れしないとね。

今月買ったゲーム(積みゲー

グランブルーファンタジー リリンク

●no mans sky

 

まぁ、のんびりやると思います。

 

fortniteで初めてソロランク(PC)にいった。

ゲームパッド勢の感想、現在ランク:プラチナ1

 

●ランクなし、ブロンズは通常マッチと同じく初心者の集まりみたいな所だった。(キ●数 6〜8)

 

●シルバー帯、周りの動きが洗練されていく。

(キ●数 1〜4)

 

●ゴールド、プラチナ帯、こりゃ厳しい。

全然勝てなかった、シーズン1チャプター5やってた頃の難易度を感じた、初心者の立ち回りは通用しない、遠くから潜伏してスナイパーライフル光らせてやぐら籠もって挑発している人、まわりは基本ヘッドショットは当たり前基本2発落ち、建築バトル出来ない奴に戦える権利はない、タレット、サポーター、車破壊が当然の様に出来る人がいる、小さい拠点だと、降りて物を少し集めただけで30人切って準備出来ずにそのまま終盤へ。

 

最初降りてから武器所持、すぐ戦闘が物凄く重要でこの試合の全て決まるイメージがある。

普通にやってて息苦しくなる。

みんな歴戦の古参スキンしてる...。

(キ●数 0〜1)

 

●通常マッチ場合

ある程度倒したし、資材も武器もあるしビクロイいけるかもなぁ~ポンプショットガン二丁持ちして戦おう〜☆

 

●ランクの場合

今回3人降りてきてるな、おい、馬鹿、ポンプショットガンしか拾えなかった勝てるわけねぇーよ、相手の白武器でシールド体力ほぼ削れちまったほぼ瀕死なんだが、あ、前から割り込みだくそ、え?後ろ?終わったぁ、溶ける勢いでやられて辛いわぁ、初心者ボコボコにしてイキってごめんなさい

こんな感じでプラチナ1まで来ました。

厳しいですがエリート辺りまではやって行きたいです。

そして養分へ

 

感度設定の調整も行いました、全く動けなかったのが、少しマシになった感覚はある

 

今回はここまで

閲覧ありがとうございました