よっとこメモ帳

【よっとこ】のゲームや日常雑記のブログです。ごゆっくりどうぞ

【FF14】スクリーンショット集&オリキャラ紹介 1

URLを(hatenablog.jp)に変更したためブログを作り直しました。

よければ読者になってください!

ユーザーネームは【よっとこ】になりました。

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF14オリキャラ紹介◆

 

◆ルルルト・ルト◆

 ウルダハの活発な商人でお金とチョコボ等の黄色い物が好きです。

毎回、面倒な事を弟に押し付けてどっか行っちゃいます。

グリダニアの地でカフェを立ち上げたいと昔から

おもっている。

なんでも黄色に染色したら幸せになろうというイエローピグメント教団という謎組織に所属という

いろいろやばい子設定があります。

ジョブ:戦士、機工士、占術士

 

◆トトルト・ルト◆

昔、スクエニアカウントが謎の凍結(のちの問い合わせで復活)により急遽作成したキャラクター

ウルダハの不滅隊の傭兵で諜報担当

仕事場では上司(信頼の上で)に無茶振りされたり、プライベート時に大体、姉に面倒事をいつも押し付けられる不憫な弟さんという設定

ジョブ:ナイト、竜騎士、学者

 

 

ここからは前のブログで掲載したもの等を載せています。↓

 

 

 

 

 

 

 

諸事情により一部内容を変更いたしました。